アダルトサイト入会前の確認事項(入会・退会・自動継続について)

ここでは有料アダルト動画サイトへの入会方法、自動継続と退会方法について説明します。

1.入会方法

基本的にほとんどの有料アダルト動画サイトには入会案内のページがあり、そこから入力フォームに進んでメールアドレスや支払方法等の必要事項を入力すれば完了です。クレジットカード払いなら登録は数分で終了し、すぐに動画をダウンロードできます。

料金の支払いは、クレジットカードの他にサイトによっては銀行振り込みや電子マネーに対応しています。
ただし、海外系のサイトで銀行振り込みはおすすめしません。海外送金になるので銀行振り込みは手数料が別途2000円~4000円ほどかかります(銀行によって違う)。また、入金確認が7~10日ほどかかるので、それまではサイトを利用することができません。

海外系のサイトの料金の支払いはドル建てとなっていることが多いですが、クレジットカード払いのならその時の為替レートで自動的にレート変換されて決済されるのでユーザー側が特別な手続きをする必要ありません。

2.自動継続と退会方法

月額定額の有料アダルト動画サイトはクレジットカード払いの場合は基本的に契約の自動継続というシステムをとっています。その為退会フォームなどから退会処理を行わなければ次の月も契約が自動更新されてしまうので注意が必要です。

サイトによりますが退会したい場合は契約更新日までに退会フォームや退会ページから退会処理を行う必要があります。退会の方法やルールについては事前に「FAQ」や「ヘルプ」のページで確認しておくのがよいでしょう。

私が有料のアダルト動画サイトをおすすめする理由。

無料ではなく、なぜ有料(優良)が大事なのか。

①パソコンが安全・セキリティ完備
無料動画サイトの多くは広告収益で運営費用が賄われているため、中にはサイトにアクセスしただけでウイルスやスパイウェアを埋め込んでくる悪質なサイトもあります。パソコンを開いただけで広告が出てくるようなるような被害にあわないためにも是非、有料会員サイトをご利用下さい。

②ダウンロードが合法
無料動画サイトではユーザーが権利者に無断で動画を公開しているケースが多く、違法にアップロードされた動画をダウンロード行為は違法のため罰せられる可能性があります。HEYZOではそういった心配は一切なく、安心して動画をダウンロードすることが可能です。

③圧倒的な高画質
無料で見れる動画サイトでは画質が劣るため、見たいところが良く見えなかったり、ノイズが気になって集中できないことがあります。HEYZOは全ての作品がフルHD画質。毛穴までくっきりの高画質のため、大画面テレビでも鮮明な映像をお楽しみ頂けます。

④カット無しのフルムービー
無料動画サイトでは5分~20分といった再生時間の短い動画も多く、抜きどころが見つからないまま終わってしまった経験はないでしょうか?HEYZOでは全ての動画はノーカットで常に完全燃焼をお約束します。

⑤断然安い
一日あたりたった100円弱(6ヵ月コースご入会の場合)で動画を見放題!しかもダウンロードだって出来ちゃうし、スマホから視聴することも出来ます!ペットボトルの飲み物を買う程度の出費で最高のエンターテイメントが貴方のものに!

 

ここまで読んで頂いたあなたであれば、結論として安全面・セキュリティ、費用・料金、時間・労力の効率化、動画の満足度。どの面でも月額定額の有料のアダルト動画サイトがお勧めだと理解して頂いたと思います。

 

そして、今回紹介している有料のアダルト動画サイトは安全性、信頼性、クオリティが特に高い厳選サイトのみを紹介してます。是非、紹介項目を参考にして、あなたぴったりの有料動画サイトを見つけて、満足のいく極上の快楽体験・興奮体験・アダルト体験をしてみて下さいね^^

【管理人厳選!】カテゴリー別無修正アダルトサイト

コメントは受け付けていません。